2017-01-01から1年間の記事一覧

クランリーダーについて

囲ってた姫がついに寝取られて悲しいです。 BCF名古屋に参加してきました!本戦0−2ストレート敗退! 前回のみにヴァンガ祭和歌山でクランリーダーのシステムを理解したので今回も取るべくそのまま参加、姫の声援もあって射精もしたし無事クランリーダーに…

和歌山行ってきました

あの三重の帝王†夜犯†様からデートのお誘いがあり和歌山に行ってきました。 デートとのことで事前に調べたんですよ! 海だったり! 島だったり! よはぴっぴはどこでデートしてくれるか楽しみじゃないですか! はい、着いたらかぁどのいべんとに連れて行かれ…

ダメージステップって何?

このブログ始まって3回目にしてついにVGの話します! 今回も記事募集したところ真面目な方からこんなリプがきました! ちなみに僕はなおさんのパンツ見たことあります!おパンツ! というわけで今回は「ダメージステップの話」です。 ダメージステップって…

シコについて

2回目にしてネタに困ったのでツイッターで今回の記事についてアンケートしました。 ↓結果はコチラ↓ ということですので約8割の票を集めたオナニーについて書こうと思います。 オナニーといえば皆さんどこでしてますか?トイレ?風呂?野外? 僕は家のベッ…

ブログ始めました

男性との出会いを求めてVGを始めて6年、未だに運命の人と出会えていません。 ぽっきーです。 最近小学生の頃書いてた黒歴史満載のブログを消したので改めて作りました。数年後にはこれも黒歴史になってると思います。黒といえば最近黒々としたグロちんって…