2018-01-01から1年間の記事一覧

第2回福井VGCSのいろいろ

台風25号で開催が危ぶまれましたが第2回福井VGCS無事開催できました! 参加いただいた皆様ありがとうございます。 やはりPSYクオリア発売直後とあってロイヤルパラディンを使用されてる人が多かったですね。 今回のサブトーナメント開催回数は前回よりも多…

第二回福井VGCSサブイベントのお知らせ

福井VGCSまで3週間を切りました! 現在27チームの登録いただいております。ありがとうございます。サブイベントの準備ができたので告知いたします。 今回のプレマ争奪戦のレギュレーションは3つスタンダードPスタンダードランダムデッキ(スタンダード)です。…

第2回福井VGCSのおしらせ

お久しぶりです!前回の更新から4ヶ月くらい経ってるらしいですね! VG男子おすすめしたのとか半年くらい前みたいです。Twitterの方では告知させていただいていますが、10月7日に第2回福井VGCS開催が決定しました!正直まだ3ヶ月近くあって結構先ですね。 3…

福井VGCSのサブイベント

福井VGCS開催までついに1週間を切りましたね!登録は引き続き満員状態になっており主催としてはとても嬉しいです。さて、最近公式さんの方から新シリーズについてのアナウンスがありましたね。主人公がアイチに戻り最初のトライアルデッキでは櫂君のメインカ…

福井VGCSでのネオンギーゼ/破壊の竜神ギーゼの使用について

福井VGCSまで1ヶ月を切りました! お陰様で予約が満員の状態でキャンセルもなくて大変感謝しております! 本題ですが、先日発売した竜神烈伝の破壊の竜神ギーゼの使用についてのアナウンスです。 ネオンギーゼの効果で破壊の竜神ギーゼに究極超越する際や表…

福井VGCSのサブイベントについて

3月25日(日)に福井VGCSを開催します!沢山の方に登録頂いて定員の48人を越えて現在キャンセル待ちの状態となっております! ありがとうございます!今回はサブイベントについてのブログとなっております。サブイベント1 「プレマ争奪戦」 参加者8人プレマの…