絵の知識0から 3ヶ月上達法 やってみた 前編

f:id:pockypockyVG:20200811215051j:plain

車のクーラーが逝きました。ぽっきー です。

 

世間は大コロナ時代!自粛!自粛!自粛!

「昨日車なかったよね?何してたの?」

僕の住んでる田舎だと1晩ゲームセンターに行くだけで近所の自粛警察にこんなこと言われます(実話)

 

家で自粛期間中に時間何かに使えないかと思いながらYouTubeで時間を浪費してた時に見つけたのがこちら。

http://pockypocky114514.hatenadiary.jp

あっ!この人知ってる!帽子リーリエの人だ!

 

f:id:pockypockyVG:20200811202444p:plain

えっ!?

自分で有料レベルのおかず生産出来るようになるんか!?!?!?!?!?

 

とりあえず実践や!

 

【オリジナル作品を描く】

早速躓きました。イラストの経験なしのオタクがオリジナル作品を描く引き出しがあるわけもなく・・・・

 

 

 

でも大丈夫!

 

f:id:pockypockyVG:20200811202946p:plain

100円でオリジナルキャラを作れるオタクのつよーい味方!

みーんなともだち!

みーんなアイドル!

 

 f:id:pockypockyVG:20200811214355j:plain

こちらが3ヶ月脱がされ続けるスピカちゃんです。

 

続く

後編

https://pockypocky114514.hatenadiary.jp/entry/2020/08/11/221322