クランリーダーについて

囲ってた姫がついに寝取られて悲しいです。

 

BCF名古屋に参加してきました!本戦0−2ストレート敗退!

前回のみにヴァンガ祭和歌山でクランリーダーのシステムを理解したので今回も取るべくそのまま参加、姫の声援もあって射精もしたし無事クランリーダーにもなりました。

 

前回取ったときにとある方に1回はたまたまかもしれないから2回は取ってから語れ言われたので今回はクランリーダーについて語ります。

 

この大会形式だと1番重要なのが時間だと思います。

ただ、早ければいいということではないです。僕も1回目の時ルールを把握してなかったのですが、このゲームグレード3になると最大9戦(スコアシートが埋まるまで)しかファイトができません。

そのためG1と2の6勝とG3の合計15勝が最大値です。

15試合+G1とG2で負けた試合数を制限時間の3時間以内にこなせるのがノルマになります。

 

今回の僕の場合だとG1とG2で合計3回負けたのでそう試合数18で1試合終えてスコアシートにハンコを貰うまでの作業を10分でこなすという計算になります。

席を探す時間も含めるので実際のファイトは8分程度になります。

 

つまり8分以内に相手を倒せる自信があるなら別に走る構築に寄せたり星を多めに入れたりする必要性もないということになります。

もちろんカードパワーの低いクランだったりすると総試合数が増えてしまうためそこも含めて考える必要はあると思います。

 

おしまい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぽっきーオススメVG男子No.004「チーダくん(@chi_da_religion)」

 

高校生です。アド

かわいいです。アド

処女です。アド

僕の〜❤️