第3回福井VGCSにいらっしゃる方へ

今回は第3回福井VGCSに登録していただいたかた向けの記事となっております。


まず先日メールを送らせていただいた新規制適用の件です。
f:id:pockypockyVG:20190521223321j:plain
本日生放送で発表された制限がこちらになります。変更なしとのことですので現行プールで開催いたします。

次にルール更新でアナウンスさせていただいた「自作ギフトの使用許可」です。こちらは自分で好きな画像のギフトを使いたいとの意見をいただいたのもあるのですが、実装されたギフトⅡ。特にプロテクトⅡの入手方法が今ポイント交換しかなく地域で差が出てしまうのはどうなのかな?と思っての措置です。

最後にサブトーナメントの話です。
今回はアナウンスさせていただいている通りボックス争奪戦になります。勿論負けてしまった方にも今回もダブルチャンスくじがございます。
f:id:pockypockyVG:20190521233527j:plain
こちらがダブルチャンスくじの景品の一部になります。参加費は700円、8人集まりましたら開催となります。トーナメントに上がれなかった方も最後まで楽しんでいってください。



それでは第3回福井VGCSは今週末の5/26になります。よろしくお願いします。

最後に前回と会場が違いますので確認お願いします。