養殖産生魚

こんにちは!
今回はVRが公開される前に作ってたデッキの紹介をしたいと思います!

RR以上が完全ガードだけなため3000円もあれば組めると思います。TDから始めた人や安くフリー用デッキがほしい人にオススメです。



グレード3
フルフルアピールファルル 4
淑やかな願い事 アミィ 4

グレード2
甘美なる愛リーゼロッテ 4
超ヒットメドレーパテレ 4
コンシールドビターエネス 4
盤石の優美レシャル 1

グレード1
無邪気な博愛ラーティ 4
一世一代の告白アウロラ 4
愛され天然フォル 4

グレード0
FV
あなたに届けパーシュ 4
恋への憧れリーナ 4
煌きのお姫様 レネ 4
手作りの愛情エレナ 4

要するに前記事のTDの妥協していれてたカード強いカードに差し替えただけです。

新しい札の解説だけ
超ヒットメドレーパテレ
何故かターン1がないのでダメトリ踏み越えやすいです。G2ターンはCB払って追加効果も打っていいかなと思います。

盤石の優美レシャル
ソウル吐けなくても2ターン目なら12まで確定なので打点出ます。R以下で拘らないならPR「ハッピースプリンガールオル」やRRの「青碧の起爆剤サリヤ」なんかでもいいと思います。

愛され天然フォル
2ターン目10kアタッカー、3ターン目以降は13ブースターで打点が出しやすくなりました。フォースサークル裏に置いて33作りやすいのがいいですね。


書いといてあれですけどデッキパワーやっぱりカラフルパストラーレの方が高いと思うので大会で使ったけど勝てなかったとかの苦情はなしでお願いします。



福井VGCSはまだまだ参加者募集中です。
よろしくお願いします。
https://www.izazin.com/taikai/84710537