福井VGCSのサブイベント

福井VGCS開催までついに1週間を切りましたね!

登録は引き続き満員状態になっており主催としてはとても嬉しいです。

さて、最近公式さんの方から新シリーズについてのアナウンスがありましたね。主人公がアイチに戻り最初のトライアルデッキでは櫂君のメインカードがオーバーロードになっていましたね。
f:id:pockypockyVG:20180318043822j:plain
たまたまなんですけど福井VGCSのプレマもオーバーロードなんですよ!
是非手に入れて一緒に使ってみてください!

カードの方は新能力のギフトが発表されましたね。フォースはレギオンと相性良さそうだったりプロテクトはG3乗る度に完全拾えて強そうだなとか今からワクワクしてます。
早く新環境で遊んでみたいです!
でも、福井県では体験会は最速で4月22日でまだまだ先です…

なのでサブトーナメントは現行レギュレーションとスタンダードで大会を開催しようと思います!
スタンダード大会は恐らく最速です!
デッキは運営で用意しますのでデッキがない方でもお気軽に参加してください!


スタンダードの大会でも勿論以前から告知させていただいているダブルチャンスくじを引けます!
そのダブルチャンスくじですがなんと様々な方からの協賛品によって空くじなしになりました!!
f:id:pockypockyVG:20180318043241j:plain
こちらが賞品の一部になります!

初主催でどうするのが良いのかわからず手探りで進めてきました。当日は至らない点もあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

それでは当日お待ちしております!