福井VGCSのサブイベントについて

3月25日(日)に福井VGCSを開催します!

沢山の方に登録頂いて定員の48人を越えて現在キャンセル待ちの状態となっております!
ありがとうございます!

今回はサブイベントについてのブログとなっております。

サブイベント1 「プレマ争奪戦」
参加者8人プレマの争奪戦を開催します。
制限時間30分、時間切れ両者敗北のトーナメント形式で優勝した方にオリジナルプレイマットをお渡しします。

それだけではなく負けてしまった方にもダブルチャンスくじをご用意しました!

f:id:pockypockyVG:20180124201411j:plain

こちらのくじの大当たりもオリジナルプレイマット!
それ以外にもヴァンガードサプライ等が当たります!
腕に自信が…という方もチャンスがありますのでドンドン参加してください!


サブイベント2 「ランダムフリー」
希望者様同士をマッチングしてフリーできるコーナーです。
なんとこちらのコーナーそれだけじゃありません。
本戦かプレマ争奪戦参加の後、こちらのランダムフリーで3戦していただくと…

f:id:pockypockyVG:20180124202110j:plain
ダブルチャンスくじを引けます!

ランダムフリーでくじは1人1回までですが4戦目以降続けることは出来ますので最後まで楽しんでいってください!

※ダブルチャンスくじには限りがあります。景品なくなり次第終了になります。ご了承ください。

ツイッターの方のDMを解放してるので不明な点があったらお気軽にお尋ねください。

それでは福井VGCSをよろしくお願いします!