絵の知識0から 3ヶ月上達法 やってみた 後編

あれから3ヶ月が過ぎました。 1日目 今見ると酷いですね。やたら自信あったんですけどダッチワイフでも今時もっと出来良いですよ。 14日目 資料を集めてから描くのを覚えました。 49日目 ボンバーガールの師匠に褒められました。 めちゃくちゃ嬉しいで…

絵の知識0から 3ヶ月上達法 やってみた 前編

車のクーラーが逝きました。ぽっきー です。 世間は大コロナ時代!自粛!自粛!自粛! 「昨日車なかったよね?何してたの?」 僕の住んでる田舎だと1晩ゲームセンターに行くだけで近所の自粛警察にこんなこと言われます(実話) 家で自粛期間中に時間何かに…

ヴァンガードZERO2日だけやったオタクのイキり

お久しぶりです。 皆さんはお盆休みいかがお過ごしでしょうか。僕はヴァンガードZEROしてたら終わりそうです。そんなこんなでAndroidは遅れてβテストが始まったヴァンガードZEROですが、どんなゲーム?本編とルールどう違うの?ってまとめはツイッターに沢山…

第3回福井VGCSにいらっしゃる方へ

今回は第3回福井VGCSに登録していただいたかた向けの記事となっております。 まず先日メールを送らせていただいた新規制適用の件です。 本日生放送で発表された制限がこちらになります。変更なしとのことですので現行プールで開催いたします。次にルール更新…

第3回福井VGCSサブイベントのお知らせ

こんにちは!第3回福井VGCS開催まで後1ヶ月半となりました!今回のサブイベントはThe Heroic Evolutionかプレミアムコレクション2019から選べるボックス争奪戦となります。レギュレーションはスタンダードともう1つ特殊ファイトを用意しました。今回の特殊フ…

養殖産生魚

こんにちは! 今回はVRが公開される前に作ってたデッキの紹介をしたいと思います!RR以上が完全ガードだけなため3000円もあれば組めると思います。TDから始めた人や安くフリー用デッキがほしい人にオススメです。 グレード3 フルフルアピールファルル 4 淑や…

調子に乗るなよ生魚

お久しぶりです。 海外の晒し者になりました。今回はトライアルデッキ環境でのバミューダ△のデッキをご紹介しようと思います。 デッキ紹介は初めてなので温かい目で見てやってください。早速レシピからグレード3 フルフルアピールファルル 4 淑やかな願い事 …

第2回福井VGCSのいろいろ

台風25号で開催が危ぶまれましたが第2回福井VGCS無事開催できました! 参加いただいた皆様ありがとうございます。 やはりPSYクオリア発売直後とあってロイヤルパラディンを使用されてる人が多かったですね。 今回のサブトーナメント開催回数は前回よりも多…

第二回福井VGCSサブイベントのお知らせ

福井VGCSまで3週間を切りました! 現在27チームの登録いただいております。ありがとうございます。サブイベントの準備ができたので告知いたします。 今回のプレマ争奪戦のレギュレーションは3つスタンダードPスタンダードランダムデッキ(スタンダード)です。…

第2回福井VGCSのおしらせ

お久しぶりです!前回の更新から4ヶ月くらい経ってるらしいですね! VG男子おすすめしたのとか半年くらい前みたいです。Twitterの方では告知させていただいていますが、10月7日に第2回福井VGCS開催が決定しました!正直まだ3ヶ月近くあって結構先ですね。 3…

福井VGCSのサブイベント

福井VGCS開催までついに1週間を切りましたね!登録は引き続き満員状態になっており主催としてはとても嬉しいです。さて、最近公式さんの方から新シリーズについてのアナウンスがありましたね。主人公がアイチに戻り最初のトライアルデッキでは櫂君のメインカ…

福井VGCSでのネオンギーゼ/破壊の竜神ギーゼの使用について

福井VGCSまで1ヶ月を切りました! お陰様で予約が満員の状態でキャンセルもなくて大変感謝しております! 本題ですが、先日発売した竜神烈伝の破壊の竜神ギーゼの使用についてのアナウンスです。 ネオンギーゼの効果で破壊の竜神ギーゼに究極超越する際や表…

福井VGCSのサブイベントについて

3月25日(日)に福井VGCSを開催します!沢山の方に登録頂いて定員の48人を越えて現在キャンセル待ちの状態となっております! ありがとうございます!今回はサブイベントについてのブログとなっております。サブイベント1 「プレマ争奪戦」 参加者8人プレマの…

クランリーダーについて

囲ってた姫がついに寝取られて悲しいです。 BCF名古屋に参加してきました!本戦0−2ストレート敗退! 前回のみにヴァンガ祭和歌山でクランリーダーのシステムを理解したので今回も取るべくそのまま参加、姫の声援もあって射精もしたし無事クランリーダーに…

和歌山行ってきました

あの三重の帝王†夜犯†様からデートのお誘いがあり和歌山に行ってきました。 デートとのことで事前に調べたんですよ! 海だったり! 島だったり! よはぴっぴはどこでデートしてくれるか楽しみじゃないですか! はい、着いたらかぁどのいべんとに連れて行かれ…

ダメージステップって何?

このブログ始まって3回目にしてついにVGの話します! 今回も記事募集したところ真面目な方からこんなリプがきました! ちなみに僕はなおさんのパンツ見たことあります!おパンツ! というわけで今回は「ダメージステップの話」です。 ダメージステップって…

シコについて

2回目にしてネタに困ったのでツイッターで今回の記事についてアンケートしました。 ↓結果はコチラ↓ ということですので約8割の票を集めたオナニーについて書こうと思います。 オナニーといえば皆さんどこでしてますか?トイレ?風呂?野外? 僕は家のベッ…

ブログ始めました

男性との出会いを求めてVGを始めて6年、未だに運命の人と出会えていません。 ぽっきーです。 最近小学生の頃書いてた黒歴史満載のブログを消したので改めて作りました。数年後にはこれも黒歴史になってると思います。黒といえば最近黒々としたグロちんって…